「家電」の記事一覧

BOSEでリビングのオーディオを一新しました!

BOSEのオーディオが流石にすごい! 同じ音楽を聞いてるのに、低音もだし聞こえ方が全然違いますね。 佐賀鳥栖のアウトレットにはBOSEのお店がありまして、店員さんもすごい親切でした。 ホームオーディオを体験できるコーナー・・・

米びつ

母から米が届く。 一緒の手紙には、米びつを買えと。。 ひとりくらし、置くとこないわ~!(;´∀`) 米びつ

テレビ

テレビがキタ━(゚∀゚)━! やったねやったね!!!! テレビ

扇風機

扇風機があると夜の寝苦しい時も わりとすんなり寝れたりして嬉しい♥ 扇風機

ストーブ

ストーブがあると、そこに家族があつまるから リビングだけにストーブ置くようにしてます。 子供は勉強もリビング(*´艸`*) ストーブ

ファンヒーター

ファンヒーターをどこに閉まっておくか。 なやんだけど、うちには地下倉庫があるんだった~。 灯油もそっちだな。 ファンヒーター

エアコン

エアコンが我が家にやってきた~。 真っ白なかわいいやつ。ヤマダ電機のお兄さんは 霧ヶ峰がやっぱり最高峰だといってたな(*´艸`*) エアコン

クーラー

クーラーがあると、涼しいのだけど 電気代の請求書を見ておどろく日々だわ~。 クーラー

掃除機

掃除機って、やっぱり必要ですよね。 クイックルワイパーもだけど、吸い取るって必要わだ~。 掃除機

洗濯機

洗濯機が、早い時間帯はまわせない。 部屋干しだよね、基本。そうなると柔軟剤が大事だ。 洗濯機

サブコンテンツ

このページの先頭へ