「家具」の記事一覧

家の壁紙のリノベーション 賃貸マンションでも出来るのか

壁紙をちょっと変えて、気分転換しようかと主人と話をしてます。 それもちゃんと自分たちでやってみようかなと。 賃貸マンションだと、思い切ったことは出来ないので 長年住んでいると思い切ったことをやりたくなります。 パリのアポ・・・

高反発マットレス

高反発マットレスを購入しようと検討しています。 寝ていても腰が痛くて、最近腰バンドもかったほど。 姿勢なのか、立ち仕事がいけないのかわかりませんが、今回の腰痛は普段よりも長引いています。 お風呂に長めにはいって、腰を温め・・・

チェア

チェアがキタ━(゚∀゚)━! これで、((o(´∀`)o))ワクワクちゃんとご飯がテーブルと椅子で 食べれるぞ! チェア

テーブル

テーブルも、どういう風に生活するかで決めないとね。 うちはダイニングテーブルはおかないで、 ソファーとご飯食べるところ一緒にしました テーブル

畳の部屋で、お布団寝るようになって 布団の裏側がぐっしょりしなくなった。 フローリングだと汗とかが、放出しないんですね。 畳

カーテン

カーテン、寝室はやっぱり遮光だよね。 うーん、でも朝日で起きたい気もするの。 (*´艸`*) カーテン

カーペット

カーペットがあって、良かったけど 近くのコインランドリーで洗えるのかな? カーペット

ソファー

ソファーがあれば、テレビの目線の高さと いい感じになりました(*´艸`*) テーブルも届いたし、落ち着く家になった~。 ソファー

サブコンテンツ

このページの先頭へ