「ファッション」の記事一覧

ダウンコートがないと冬の外出が楽しめないです

ダウンコートではなく普通のコートでランタンフェスティバルへ行きました。 もう寒い寒い! ランタンよりも、前の女性の暖かそうなダウンコートを見つめてました(^O^) ベージュ色のカナダグースほしいなぁ。 ダウンコート

お財布は最新作からやっぱり選びたくなります

新年もだけど、春になったらお財布変えたくなりませんか? 春になると新作もでるし、色味も華やかなものが増えるし見てるだけでウキウキ。 新作持ってたら、同僚さんからも羨ましい目で見られるしね\(^o^) 2017年の最新作の・・・

ピースマイナスワンは、BIGBANGのGDRAGONのブランド?

BIGBANGのGDRAGONがファッションブランド始めそう・・? ビックバンのスタイリストさんが社長になっていて、ジヨンがプロデュースするらしです トップもセンスが良いし、メンバー全員がそれぞれプロデュースする可能性が・・・

ジーンズ

ジーンズって、どうしてあんなに高額なものもあるの? 草薙くん、すごいよね。高いジーンズ買ってる。 ジーンズ

デニム

デニム履いてたら、オシャレに見るでしょ。 とういうか、大丈夫でしょって考えがある(;´∀`) デニム

バッグ

バッグ、今年はフリンジ付きが流行ってるらしいけど 毎年そう言ってる気がした。。 バッグ

メンズファッション

メンズファッションって、 さわやか系、おらおら系、いろいろあって面白いね。 メンズファッション

サブコンテンツ

このページの先頭へ