「2015年8月」の記事一覧

ラーメン

ラーメンばっかり食べてるな。 だから、体重が5キロも増えたのか。 キタ━(゚∀゚)━!。 ラーメン

米びつ

母から米が届く。 一緒の手紙には、米びつを買えと。。 ひとりくらし、置くとこないわ~!(;´∀`) 米びつ

iphone

iphoneデビューキタ━(゚∀゚)━! コレで俺も、モテるはず! iphone

ipod

ipodもどうしよう。買っちゃいそうだ このまま行けば、全部揃っちますぜ ipod

ipad

ipadも買っちゃうという大人ぶり。 外国からの観光客さんも、 これで写真撮ってる人おおいね~ ipad

スマホ

スマホもネットで買えるのね。 ほほ、アナログはから卒業しよう。 スマホ

チェア

チェアがキタ━(゚∀゚)━! これで、((o(´∀`)o))ワクワクちゃんとご飯がテーブルと椅子で 食べれるぞ! チェア

テーブル

テーブルも、どういう風に生活するかで決めないとね。 うちはダイニングテーブルはおかないで、 ソファーとご飯食べるところ一緒にしました テーブル

畳の部屋で、お布団寝るようになって 布団の裏側がぐっしょりしなくなった。 フローリングだと汗とかが、放出しないんですね。 畳

テレビ

テレビがキタ━(゚∀゚)━! やったねやったね!!!! テレビ

サブコンテンツ

このページの先頭へ