最新情報

2017年2月11日
ファッション
ダウンコートがないと冬の外出が楽しめないです
ダウンコートではなく普通のコートでランタンフェスティバルへ行きました。 もう寒い寒い! ランタンよりも、前の女性の暖かそうなダウンコートを見つめてました(^O^) ベージュ色のカナダグースほしいなぁ。 ダウンコート
2017年2月10日
家具
家の壁紙のリノベーション 賃貸マンションでも出来るのか
壁紙をちょっと変えて、気分転換しようかと主人と話をしてます。 それもちゃんと自分たちでやってみようかなと。 賃貸マンションだと、思い切ったことは出来ないので 長年住んでいると思い切ったことをやりたくなります。 パリのアポ・・・
2017年2月9日
食べ物
玄米でダイエットと便秘対策をはじめました
久しぶりの体調不良もあって 主人と一緒にダイエットと便秘対策のために玄米はじめました 最近の玄米は美味しいんですね。 美味しくないものだと思っていたので、家族でびっくりしてます。 玄米
2017年2月8日
未分類
カトラリーセットを新調しようかと探しています
家族が増えたりするとカトラリーセット新調したくなりますね。 うちは柳宗理をつかっていて、これは1本から買い足しが出来るので そういうところが気に入ってます カトラリー
2017年2月7日
話題グッズ
マツコの知らない箸置きの世界
マツコの知らない箸置きの世界で 箸置きがとっても素敵に見えてきました(^O^)/ ひょうたんの形も良いですね。 コマの箸置きは、ああいう向きで使うんですね。勉強になりました! 箸置き

ダウンコートがないと冬の外出が楽しめないです

ダウンコートではなく普通のコートでランタンフェスティバルへ行きました。 もう寒い寒い! ランタンよりも、前の女性の暖かそうなダウンコートを見つめてました(^O^) ベージュ色のカナダグースほしいなぁ。 ダウンコート

家の壁紙のリノベーション 賃貸マンションでも出来るのか

壁紙をちょっと変えて、気分転換しようかと主人と話をしてます。 それもちゃんと自分たちでやってみようかなと。 賃貸マンションだと、思い切ったことは出来ないので 長年住んでいると思い切ったことをやりたくなります。 パリのアポ・・・

玄米でダイエットと便秘対策をはじめました

久しぶりの体調不良もあって 主人と一緒にダイエットと便秘対策のために玄米はじめました 最近の玄米は美味しいんですね。 美味しくないものだと思っていたので、家族でびっくりしてます。 玄米

カトラリーセットを新調しようかと探しています

家族が増えたりするとカトラリーセット新調したくなりますね。 うちは柳宗理をつかっていて、これは1本から買い足しが出来るので そういうところが気に入ってます カトラリー

マツコの知らない箸置きの世界

マツコの知らない箸置きの世界で 箸置きがとっても素敵に見えてきました(^O^)/ ひょうたんの形も良いですね。 コマの箸置きは、ああいう向きで使うんですね。勉強になりました! 箸置き

BOSEでリビングのオーディオを一新しました!

BOSEのオーディオが流石にすごい! 同じ音楽を聞いてるのに、低音もだし聞こえ方が全然違いますね。 佐賀鳥栖のアウトレットにはBOSEのお店がありまして、店員さんもすごい親切でした。 ホームオーディオを体験できるコーナー・・・

お財布は最新作からやっぱり選びたくなります

新年もだけど、春になったらお財布変えたくなりませんか? 春になると新作もでるし、色味も華やかなものが増えるし見てるだけでウキウキ。 新作持ってたら、同僚さんからも羨ましい目で見られるしね\(^o^) 2017年の最新作の・・・

もち麦でダイエットに挑戦

もち麦を毎日食べながらダイエットに挑戦しています。3ヶ月目ですね。 さてさて、ダイエット効果といえばまずは体重が減りました。 しかしながら、もっと良かったのは便秘が解消してきたこと! 3日に1回は、コロコロですが出るよう・・・

ピースマイナスワンは、BIGBANGのGDRAGONのブランド?

BIGBANGのGDRAGONがファッションブランド始めそう・・? ビックバンのスタイリストさんが社長になっていて、ジヨンがプロデュースするらしです トップもセンスが良いし、メンバー全員がそれぞれプロデュースする可能性が・・・

高反発マットレス

高反発マットレスを購入しようと検討しています。 寝ていても腰が痛くて、最近腰バンドもかったほど。 姿勢なのか、立ち仕事がいけないのかわかりませんが、今回の腰痛は普段よりも長引いています。 お風呂に長めにはいって、腰を温め・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ